カブとミニキャブで遊ぶ

好きなことを楽しむ、おんちゃんのブログ

ドゥカティ・ディアベルとツーリング!

おつかれちゃんです!

県をまたぐ移動制限解除になりました。経済活動も活発化していくんでしょうね。

とはいえ、手洗い・うがい・ソーシャルディスタンスを意識し、改めて気を引き締めようと思います、マイケルです!

 

解除後の土曜日、前いた会社のセンパイとツーリング行ってきました!

ずいぶん前からツーリングの話はありましたが、いいタイミングがありませんでした。

しかし制限解除になり、ツーリングはソーシャルディスタンスできてるから大丈夫だろうということになりました!

 

善通寺インターで集合!パイセン、あれ行きましょ!善通寺ですから!ど真ん中じゃないすか!朝ごはんガマンしてきましたから!そうです!うどんです!!

さぬきうどーん!!!

f:id:igossokids:20200624001203j:plain

三嶋製麺所でーす!有名店!!

 

f:id:igossokids:20200624001143j:plain

かま玉です!写真撮る時間ないの。早く食べなきゃ!

釜揚げのうどんに素早く玉子を割って、かきまぜて、味の素パラっと、そしてお醤油をささっ!

もう絶品でした!!

さぬきうどんは、お店ごとに推しのメニューがあって、お店ごとに注文から支払いまでのシステムも違うので、その店ごとの個性を楽しむのが好きです

 

そこからR32へ出て、早明浦ダムに向かいます!

スカイラインじゃないよ!国道32号線です

f:id:igossokids:20200624003734j:plain

でた!リアル北斗の拳!!

f:id:igossokids:20200624004302j:plain

深リムって車に使う言葉じゃないんかーい!

しかしこのバイクはたまんねーな!

カッコいいし、速いし!!

f:id:igossokids:20200624005036j:plain

景色もきれいでしたよ~!

f:id:igossokids:20200624005721j:plain

こんなことしてみたかった!

このあと、ちょっと気になるとこへ

f:id:igossokids:20200624005953j:plain

アウトドアヴィレッジ本山!!

f:id:igossokids:20200624010027j:plain

モンベルの施設です

f:id:igossokids:20200624010120j:plain

キャンプ場じゃなくてコテージで泊まれる宿泊施設です!

そして寒風山トンネルを抜けて、近くのコンビニで解散しました!

寒風山トンネル寒かった…6月やのに…

 

帰りにコンビニ寄ったのですが、疲れてしばらく動けませんでした(;´Д`)

結局今回は全部で390キロ走破しました!

筋肉痛も出て…恥ずかしい(^_^;)

 

さあ、つぎはカブだな

どこ行こうかな~

 

おっと、感染予防も忘れずに!