カブとミニキャブで遊ぶ

好きなことを楽しむ、おんちゃんのブログ

タイヤもサブスクリプションの巻(ブリヂストンの販促に満足した男)

おつかれちゃんです!

梅雨入りしましたが松山はわりといい天気が続いています(^^)

とは言うものの仕事が忙しく、またコロナもあり、どこにも行けてません(^_^;)

ワクチンに期待ですね!

いつ頃になるのかなー。きっとだいぶ後だから、いまは手洗い、うがいをしっかり!です!!

マイケルです!!

 

さて、愛車アクアが来週車検です。

去年はCBが車検でした。ユーザー車検しましたねー(^o^)

初めてのことでとても楽しかったです(*´∀`)

しかし、クルマとなるとちょっと気を使いますね~。

だから車検屋さんに頼みます(^^)

ちょうどタイヤも交換時期です。これはなんとかしないと。

しかし金はない(^_^;)

オートバックスイエローハット行かなきゃ。

175/65-15のエコタイヤだといくらぐらいするんだろーなー

なんて言いながらネットを見てたら

f:id:igossokids:20210620234658j:plain

おお!なんだこれ!?サブスクリプション??

ブリヂストンの新しいサービスのようです。

実はミー、ブリヂストンが好きなんです。

CB1300SBのタイヤもブリヂストン

ゴルフクラブブリヂストン!!(ツアーステージが好き!もうないけど)

という感じでもうこれにしよう!といろいろ調べました(^^)

このMoboxはすごく簡単に言うと

・2年間契約の定額サービス

・レグノ、プレイズ、エコピアは店頭で契約

・デイトンとウェザーグリップというこのタイヤはネットで注文できる

・契約期間中のパンク修理はタイヤ4本全部!交換してくれる(1回)

・契約期間中のタイヤローテーションは2回

・取り付け時はセンターフィット

・窒素ガス充填と安全点検は無制限

などなどブリヂストンの直営店で受けられます(^o^)

また契約プランも二種類、スタンダードプランとライトプランがあって、保証の内容が選べます!

ミーはライトプランにしました!これにもパンク修理は付いてる!!いいね!

ミー、去年1度パンクしたことあって( ; ゚Д゚)

幸い気がつくのが早かったので大事にはなりませんでしたが、もし高速道路なんかでどんどんエアーが抜けたら…いやーこわい( >Д<;)

f:id:igossokids:20210621001456j:plain

タイヤ館松山さんです!!

f:id:igossokids:20210621001612j:plain

これすごい!釘踏んだら、4本全部交換!!どんだけ〰️!!

f:id:igossokids:20210621001749j:plain

あっというまに交換です!本締めもばっちりです(^^)

f:id:igossokids:20210621002029j:plain

エコピア 175/65-15 です!これからヨロシク(^^)

タイヤ館松山さんは手際が良くて、説明も丁寧でまた今度もお願いしたいと思いました(*´▽`*)

f:id:igossokids:20210621002324j:plain

Tシャツとタオルを頂きました!!嬉しい(*´∀`)

帰り際、キャンペーンでTシャツとタオルを頂きました!すごい嬉しい(*´∀`)

もう次も絶対ここだわ(*´∀`*)ポッ

 

帰りはニコニコで店をあとにしました(^o^)

景品とか値引きに弱いのよ。ミー(^_^;)

エコピアは乗り初め、すごくハンドルが軽くなった気がしました!!

バイクは新しいタイヤにするとすぐわかりますよね(^^)

今回はエコタイヤからエコタイヤなので、そこまで劇的に変わってはないんですが違いを探ってみようと思います

これから乗るのが楽しみです!

 

さあ来週は車検だ(;´Д`)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)