カブとミニキャブで遊ぶ

好きなことを楽しむ、おんちゃんのブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

ミニキャブに床貼りの巻

おつかれちゃんです! ものすごい暑い日が続いています。とんでもない暑さです。35℃なんて当たり前の日々です。マイケル少年のころは30℃超えたら騒いでいましたが。。とにかく涼しくして水分を取りましょう。めっちゃ汗かいて、脱水症状やばい!とスポーツ飲…

シートカバーでメンタルもカバーする男

おつかれちゃんです! 最近、初対面の人の集まりに参加することが多いマイケルです! この歳になると、どの集まりに行ってもちょっとした知り合いがいるもんなんですけど、ここ最近参加した会合は初対面の人ばっか。お声掛けして、何か共通の話題探して、自…

ステアリング交換する心配性の男

おつかれちゃんです! 健康を考える年齢になり、まずは体重減だなと、「カフェオレ」から「甘さ控えめコーヒー」に、部屋で飲むインスタントコーヒーにはパルスイートを使うようになりました。どうしよう、ガリガリになってしもたら( ; ゚Д゚)心配性のマイケル…

NEW相棒 ミニキャブの巻

おつかれちゃんです! 投稿サボりすぎてものすごく前のことをさも今のことのように書こうとたくらみ、きっと今からは記憶力との戦いになってしまうマイケルです! このブログはノンフィクションです。ただ古いだけです(-_-;) CB1300スーパーボルドールはめっ…