カブとミニキャブで遊ぶ

好きなことを楽しむ、おんちゃんのブログ

シートカバーでメンタルもカバーする男

おつかれちゃんです!

最近、初対面の人の集まりに参加することが多いマイケルです!

この歳になると、どの集まりに行ってもちょっとした知り合いがいるもんなんですけど、ここ最近参加した会合は初対面の人ばっか。お声掛けして、何か共通の話題探して、自分のアピールして、相手のことも聞いて。ミーはヨネスケ師匠の「隣の晩ごはん」が大好きなんですけど、あれは大変でしょうね。こっちは会合なので多少共通項がありますが、あっちは“晩ごはんどき”ということだけ(^_^;)それなのに他人様の家にどかどか上がりこんで、家の中を映して、my箸持参でおかずを食べて、味についてコメントなんて…師匠、メンタルすごいです。

 

さてミニキャブですが、ステアリング交換して運転するのがより楽しくなってきましたが、シートが軽貨物丸出しです。しょうがないことですが。。よし、シート交換やっ!と言いたいとこですが、予算の関係からシートカバーを替えました(^^)

はいっ!ミニキャブのシートですっ!!

じゃーんっ!!どうですか!ゴージャスでしょ(*´▽`*)

これいいわ~(^^)

これはアルトネさんのシートカバーです!このギャザーのあるデザインが秀逸で、しかも前席のみのセットが売られており、ミーの使い方にばっちりでした。お値段も手頃で言うことなし!

写真はシワが少し目立ちますが、このあと馴染んで目立たなくなります(^-^)

このシートカバー良いですよ~(^^)ゴージャスです!グレードアップですw

例えるなら、ラーメンに煮玉子トッピングしたみたいな。カブにハイオクみたいな。綿棒を片耳1本ずつみたいな。いいんです。自己満足ですから(^^)

なかなか同じ仕様を見かけることはありません。そりゃそうだ。メーカーオプションじゃないんだから。でもいいんです。皆が乗ってるエブリイみたいなミニキャブで、人と違うことがしたいんです。それが嬉しいんです。精神衛生上も満足です。なんせメンタルが弱いもんで(^_^;)ヨネスケ師匠のようにはいきません(;´Д`)

メンタルカバーが欲しい。。

よし、運転席廻りはこれで🆗

ポータブルバッテリーです!

ポータブルバッテリーです!EcoFlowのEFDELTAです。ミーには十分すぎる容量です!

ポータブル冷蔵庫!!

バッテリーあるなら、つぎはこれでしょう!

ミナトワークスのM.O.Lポータブル冷蔵庫&冷凍庫20L!

いつでも冷たい飲み物が飲めます(*´▽`*)

ミーのひとり旅には十分です

走行中はシガレットから、駐車時はポータブルバッテリーから電源を取ります。

いろいろ妄想が膨らんできますねー!

次は車中泊に向けていじって行きますよ!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!