カブとミニキャブで遊ぶ

好きなことを楽しむ、おんちゃんのブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未来が見える男

おつかれちゃんです! 今度の飛び石連休、どうします?ツーリング行きたいなー!ソロツーリングですけど。なにか? マイケルです! 土曜日と日曜日、会社の後輩(20歳下!)のゴルフクラブを買いに彼と中古ショップめぐりしました。 今使ってるのは、おさがり…

しょーもない話

おつかれちゃんです! 最近けっこう冷え込んできました。 風邪などひかぬよう体調管理に気を付けています。マイケルです! 昨日、子供の運動会でした。 ホントなら春にあったはずの運動会がコロナで延期になって、昨日でした。 運動会も午前中で終わります。…

JA07すごいの巻

おつかれちゃんです! なぜだろう?足の爪を切るのが年々ツラくなってきました。 太りすぎか… ゴハンにのりたまを振りかけて、それにマヨネーズをトッピングするのが大好きなマイケルです! のりたマヨネーズ!! 先日、カブで高知までソロツーしてきました…

基本ソロツーですがなにか?

おつかれちゃんです! 3年前に膝を傷めてから、ゴルフ休止中。運動不足で体がなまりきってます(-_-;) 昔は痩せてたのに、高校のときなんか垂直跳び80㎝オーバーだったのに! 世の中では、おじさんの昔話と自慢話はNGだそうです。 ミーから昔のネタと自慢話のネ…

広瀬アリスとロッテ・マーティン

おつかれちゃんです! 週末は料理に挑戦しています。 クックパッドを見ながらの作業ですが、手つきがぎこちなく、時間もすごくかかります。基本的に自分が食べたいものを作るのですが、子供達は文句も言わず食べてくれます(^_^;)たまに合格もくれるので、挑…