カブとミニキャブで遊ぶ

好きなことを楽しむ、おんちゃんのブログ

基本ソロツーですがなにか?

おつかれちゃんです!

3年前に膝を傷めてから、ゴルフ休止中。運動不足で体がなまりきってます(-_-;)

昔は痩せてたのに、高校のときなんか垂直跳び80㎝オーバーだったのに!

世の中では、おじさんの昔話と自慢話はNGだそうです。

ミーから昔のネタと自慢話のネタを取ったら、あと下ネタしか残りませんけど…

もうしゃべるなということね。マイケルです(;´Д`)

 

ずいぶん前ですが、インカムを買いました。

6月頃だったかな。

f:id:igossokids:20201011214120j:plain

デイトナDT-01です

f:id:igossokids:20201011214254j:plain

フルフェイス用とジェット用、両方のマイクが入ってます!親切〰️!

f:id:igossokids:20201011214521j:plain

ヘルメットのインナー外して、説明書通りに配線を仕込みます

f:id:igossokids:20201011214701j:plain

はい、スッキリ〰️!

f:id:igossokids:20201011214758j:plain

ホントにスッキリ!

Bluetoothスマホと繋いで音楽や通話ができます。

ミーはそういうの疎くて、ついていけません(-_-;)

勉強します…

ここで問題発生!

ミーの仲間も同じように疎いんです。「類友」です。

だから、だれもインカム使ってないの(-_-;)

そしてまたまた問題発生!

ミーはそもそもソロツー派です。

え?なんで買ったん?ソロなんやろ?いらんやん?

いやいや、音楽聴きたいやん、ひとりなんやし。

だれか買った時に、「それならミーのとペアリングできるやん」って言いたいやん。

でも、サインハウスとかセナとか高いし(ToT)

もしかしたらずーっとソロツーかもしれんのに、そんな高いインカムなんて…

 

で、とっても機能的で、デザインも良く、コストパフォーマンスの高いDT-01にしました!

とはいえ世の中はサインハウスやセナ等のユーザーが多いのも事実。。

ディアベルのセンパイはセナを使ってました。その時はうまくペアリングできなかった(^_^;)

いつか重宝するときが来る!

そう信じて充電しておきます(^^)

友達にはDT-01をめちゃ推ししてます(^_^;)

だれか買ってくれんかな(;´Д`)

 

使い勝手はまた今度。

乞う御期待!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!