カブとミニキャブで遊ぶ

好きなことを楽しむ、おんちゃんのブログ

広瀬アリスとロッテ・マーティン

おつかれちゃんです!

週末は料理に挑戦しています。

クックパッドを見ながらの作業ですが、手つきがぎこちなく、時間もすごくかかります。基本的に自分が食べたいものを作るのですが、子供達は文句も言わず食べてくれます(^_^;)たまに合格もくれるので、挑戦が続いています(^^)

とはいえ、もこみちさんはホントにスゲーなと感心せずにはいられません。moco'sキッチンまた見たいな。テレビはほぼ日テレとテレ朝しか見ないマイケルです。

 

8月にCBのマフラーを交換しました。スリップオンですね(^^)やっとです。ずーっと交換したかったのですが、とうとうやりました!

f:id:igossokids:20201011010242j:plain

無限スリップオンです!!! 嬉しいちや!!!

f:id:igossokids:20201011010450j:plain

ヤフオクで購入!少し凹んでるとこあるけど、ミーには見えません(^^)

f:id:igossokids:20201011010629j:plain

無限パワー!! オーバルなんがステキやん

ヤフオクで購入。ミーのCBはもう古いので、スリップオンなどなかなか新品はありません。また無限製はまあまあ高いから安いの探してました(^_^;)

f:id:igossokids:20201011011331j:plain

やっとノーマルマフラーから卒業です(^^)

f:id:igossokids:20201011011534j:plain

ノーマルマフラーはとても静かなマフラーです



f:id:igossokids:20201011011644j:plain

サイレンサーの短いのがホントは好みです。ヤマモトレーシングとか。これは短すぎですね(^^)

あちこち錆びてたので磨いて、液体ガスケットぬりぬりして、スリップオンを差し込んで位置決め(^^)

もうニヤニヤが止まりません。いやいや、まだすぐは走れないから(^^)液体ガスケットなんだからちょっと待たないと(^^)ちょっとくらいならいいか、なんていかんき~(^^)

f:id:igossokids:20201011012429j:plain

ビフォー

f:id:igossokids:20201011012517j:plain

アフター

あれ、全然変わってないな(-_-;)

いや、ミーはわかりますよ。無限やもん。

材質はチタンかな。バンドのとこに無限のマーク。マフラーエンドにも無限マーク。サイレンサーオーバル。ノーマルとは全然違うんですよ。

でも、他の人が見てもわからんな。こりゃ。

福士蒼汰中川大志とか、バービーとザキヤマぐらい同じやん(-_-;)

でも、あれですよ。エンジン掛けたらご近所さんにめっちゃ迷惑になるくらいの爆音アイドリング!が響きますよ(^_^;)

 

はい、エンジン始動!

 

普通です。さすが車検対応。低音の効いたいい音になりましたけど、全然うるさくないっす。これ、ずーっと聞いてられるわ。ミーにとっては音楽だわ(;´Д`)

無限ミュージック(*´∀`*)ポッ

 

ということで、CB1300スーパーボルドールに無限スリップオン取付の巻でした!

ツーリング行きたいなー。朝晩は寒くなってきたし、気持ちいいのもあと少しですね。

よし、ツーリング計画しよ。自称カブブログやもんね。カブで計画するか。

でもCBも乗ってあげないと(^_^;)

どちらになるか、乞う御期待!

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!