カブとミニキャブで遊ぶ

好きなことを楽しむ、おんちゃんのブログ

高知で食べる大阪のラーメン

おつかれちゃんです!

久しぶりの投稿で緊張しています。マイケルです。

 

仕事で高知に行ってきました。

着いたらお昼でしたので、ラーメンにします。

行く前から決めていました。

「くそオヤジ最後のひとふり」

です!

大阪時代に十三で、とんこつラーメン「一福」を食べていたころ、近くでいつも行列になっているラーメン屋さんが「くそオヤジ最後のひとふり」でした。

とにかく行列がすごいので、並ぶ気にもならず食べたことがありませんでしたが、それがなんと!高知に出店しているではありませんか!これは行くしかないですよね。

着きました!楽しみっ!!

ここ、前はいきなりステーキやったよね

なんか店の名前が違うけど、系列やんね。名前を使い分けしゆうがやろ。

はい。やっちまいました(-_-;)違う店です。同じ系列だと思います。ホームページ見てる間に店を間違えたんでしょうね(ToT)

まさか高知に2店舗もあるって思わんろ~(^_^;)

ラーメン大戦争のピストルラーメン、大盛、煮玉子です!

この肉、5枚まで無料で増やせます!うま~(*´▽`*)

美味しくいただき、さあ仕事です。

仕事終わりに来ました(^o^)

 

今日はあさりラーメンだな

仕事終わりに「くそオヤジ最後のひとふり」に来ました(^^)

人気ナンバーワンのあさりラーメンにしました。

A・SA・RI ♥️

スープうま~(*´▽`*)

シナチクは独特。

アサリはあさり。

なかなかです。

 

他のメニューも食べてみたいですね(^^)

以上、高知で食べる大阪のラーメンツアーでした!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!