カブとミニキャブで遊ぶ

好きなことを楽しむ、おんちゃんのブログ

しょーもない話

おつかれちゃんです!

最近けっこう冷え込んできました。

風邪などひかぬよう体調管理に気を付けています。マイケルです!

 

昨日、子供の運動会でした。

ホントなら春にあったはずの運動会がコロナで延期になって、昨日でした。

運動会も午前中で終わります。父兄の応援もいつもより少なめ。先に申告した人数しか学校に入れません。

いまはしょうがない。

 

子供より遅れて学校に向かいます。いい天気です。自販機で水を買います。

f:id:igossokids:20201020011342j:plain

いろはす。110円です。

110円入れました。

が、ランプがつきません。当然買えない。

おかしいな。となりにいろはすの桃が130円で売ってます。

えー!もしかして値段の設定間違えてんの?130円でいろはす?普通のやつが?130円?

でも、もうあんまり時間がありません。午前中で運動会終わるし。。

20円みすみす損するんは、なんか気に入らんけど、しゃーないか。ポチっとな。

f:id:igossokids:20201020012000j:plain

え、うそやん…

コーラが出てきました。

うそやん。いろはす・コーラか?

そんなわけない。まんまコーラやし。

f:id:igossokids:20201020012248j:plain

コーラは130円ですけど、なにか?

そうか!130円入れたから、コーラが出てきたんか!!

いやいやちがうちがう。いろはす押したやん!

もー、自販機の中の設定間違えとるやん(-_-;)

 

その自販機での水購入は諦めて、別の自販機で購入し、なんとか運動会は間に合いました(^_^;)

 

こんなときでも、爽やかにコーラを飲むダンディな大人になりたいです。

 

しょーもない話にお付き合いいただき、ありがとうございました!ゲッツ!!