カブとミニキャブで遊ぶ

好きなことを楽しむ、おんちゃんのブログ

未来が見える男

おつかれちゃんです!

今度の飛び石連休、どうします?ツーリング行きたいなー!ソロツーリングですけど。なにか?

マイケルです!

 

土曜日と日曜日、会社の後輩(20歳下!)のゴルフクラブを買いに彼と中古ショップめぐりしました。

今使ってるのは、おさがりだかなんだからしくて、ロフトもイマイチ、シャフトもカーボンだし、彼がこれから上手になるには、もう少しクラブを重くしなきゃ。体で打つことを覚えないと(-_-;)なーんてウンチクをひけらかしながら、土曜日は下見。ある程度良いのが見つかったので、あと残りは日曜日探そう。

ところで最近は中古ゴルフショップが増えましたねー。松山も増えてます!そういえば松山市松山英樹選手のお父さんが経営する練習場があるんですよ!まだ行ったことないけど(^_^;)それどころか、もう4年近くちゃんとゴルフしてない(;´Д`)

で、日曜日。

f:id:igossokids:20201027001452j:plain

さっそうと中古ゴルフショップを歩く若者

f:id:igossokids:20201027001708j:plain

ドライバーとアイアンとUTとパター!わかりづらいすけど(^_^;)

f:id:igossokids:20201027224325j:plain

よーけお金持ってきたでー!!

f:id:igossokids:20201027224432j:plain

はい購入!やったやーん!!

このあと別の店でウェッジを2本購入!

キャディバッグいるね。

f:id:igossokids:20201027224745j:plain

アーノルドパーマー!!!かっこいいー!!!



f:id:igossokids:20201027224845j:plain

かっこいいやーん!

ところで見てる皆さんに共通のモヤモヤがあるかと。

そうです。それです。

なんでスーツなん?会社休みやのに。おかしいやろ。

でも、クラブ買ってキャディバッグ担いだとこ見たら、これクラブハウスで見る光景やん。ブレザー着てゴルフ場に来るベテランゴルファーやん!

f:id:igossokids:20201027225027j:plain

なんなんこのベテラン感(^_^;)

もしかしてこの若者はこうなることを見越して、スーツ着てきたんかなと本気で思わざるを得ないマイケルでした( ; ゚Д゚)

思うかーっ!!

私服ないんかーい!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!