カブとミニキャブで遊ぶ

好きなことを楽しむ、おんちゃんのブログ

きよきよしい話

おつかれちゃんです!

ケンミンショー大好き!マイケルです!

美味しいものとか、そのケンミンだけの習慣が見てて楽しい〰️(^^)

 

松山にある「椿神社」「椿さん」。2月にある椿祭りは毎年楽しみです(^o^)

f:id:igossokids:20201105234418j:plain

大きな鳥居ですね~

f:id:igossokids:20201105234822j:plain

となりのビル近いっ!!

f:id:igossokids:20201105234542j:plain

おおっ!なんと!!

鳥居をよけるように、ビルが建てられています!

これすごいよ~(^^)鉄筋コンクリートの建物なんだから( ; ゚Д゚)

型枠だったり足場だったりタイルだったり(^_^;)

でも、この建物を作った人達が真剣に取り組んで、鳥居さんを避けたのがとても興味深いっす(^^)

この部屋に住んでる人は縁起いいでしょうね~

誰よりも近く鳥居さんを拝めます!!

鳥居越しに入ってくる光や風がどこか神々しく思えてしまうのは

ミーだけでしょうか(*´∀`*)ポッ

 

次回は「カブで行く別府ツーリングの巻」です!

乞う御期待!!

f:id:igossokids:20201106001328j:plain

荷物いっぱいでも平気!スーパーカブロング号!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)