カブとミニキャブで遊ぶ

好きなことを楽しむ、おんちゃんのブログ

カブをもらう

おつかれちゃんです。

最近膝が痛い、マイケル・イゴッソキッズです。

体重かな…汗

去年11月に会社の先輩(といっても65歳の方)からカブ110(JA07)を貰えることになって。

『視力が悪くなったき、嫁さんからもう乗ったらいかんて言われちょって、2年ばぁ乗ってないし、もうそろそろ処分せんといかんと思いよってねぇ』

と言われたらそりゃ僕に安く譲って下さいとなります。

『いやいや、かまんで。あげるちや。』

なんて太っ腹!!

いや、でも、このカブは人気あるし、売ったらそれなりにお金になりますけど、かまんがですか?と。

2回言いました。

ミーの誠意はこんなもんです。それでもお金はいらないよと。ほんとに心が広い!

で、貰えることになりました😄

f:id:igossokids:20190111004948j:plain

軽トラでカブを輸送中。KURASUさんお世話になりました!

お土産にビールと美味しいパンを持って行きました!

さあ、カブライフ始まりです。

カブに乗り出してから、ブログをやりたいと思うようになって、こうなりました。

うまく書けるようになればいいな。