カブとミニキャブで遊ぶ

好きなことを楽しむ、おんちゃんのブログ

過去のツーリング

おつかれちゃんです!

 

コロナ前は2か月に1回くらいカブやCBでツーリングに行ってました。

別府や鹿児島、高知とか。道中はほぼソロツーで、現地で集合して、メシ食って、泊まって、帰る。こんなパターンです。

ひとりで慌てたりしてるから、写真があんまりないです(汗)

f:id:igossokids:20200604012225j:plain

鹿児島でお会いした西郷先生です

去年11月に松山からカブで鹿児島へ!鹿児島は遠かったけど、「ひとりどうでしょう」状態を満喫しましたw

f:id:igossokids:20200604012734j:plain

桜島はやっぱキレイだった

このときの鹿児島旅は二泊三日で788キロ走破!

中1日あけないとケツがもちません!ウウッ

燃費はドリブンスプロケットを34T→33Tに変更したノーマルJA07で66.5km/Lでした!

カブ君はスプロケ替えたから通勤時、原1スクーターにスタートダッシュで勝てません(-_-;)

こうなったら、あれですね。

BRDのあれとか、エンデュランスのあれとか、東京堂のあれとか入れてパワーアップしなきゃですね。

 

でも、その前に効果的なチューンナップが…

 

ライダーの軽量化(-_-;)